高知県土地家屋調査士会
CONTENTS
お知らせ
土地家屋調査士とは?
業務内容
筆界特定制度
情報公開
年間行事予定表
役員・会員名簿
あなたの街の境界線
Q&A
私たちの会報
リンク集
お問い合わせ
会員専用ページ
職場意識改善計画書(掲示用)
ホーム
お知らせ
第32回写真コンクールの開催及び作品募集について
line
日本土地家屋調査士会連合会より、第32回写真コンクールの開催及び作品募集について連絡がありましたのでお知らせいたします。

たくさんの方から応募いただきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

1 主催 日本土地家屋調査士会連合会及び日本土地家屋調査士会連合会共済会

2 審査員 写真家・公益社団法人日本写真家協会名誉会員 木村恵一 氏
日本土地家屋調査士会連合会共済会長

3 テーマ 自由(組写真は不可)

4 種類とサイズ 四ツ切又は六ツ切(デジタルカメラによる場合は、A4又はB4の写真専用紙にプリントしたもの)1人2点まで。
応募票を記入の上、写真裏面に貼付してください。
※ 応募された方の個人情報(氏名、年齢、住所)は、本コンクールにおいてのみ使用します。

5 使用権 入賞及び入選作品の著作権は撮影者にありますが、作品の機関紙への優先使用権等は主催者に帰属します。

6 応募資格 土地家屋調査士会員及びその家族並びに補助者

7 次の通り予定しております。

連合会長賞(1名)賞状及び副賞
金賞(1名)賞状及び副賞
銀賞(2名)賞状及び副賞
銅賞(3名)賞状及び副賞
はーもにー賞(1名)賞状及び副賞
入選(数名)賞状及び副賞
※ 入賞及び入選作品は、連合会総会会場に展示するとともに、一部作品を連合会会報に掲載する予定です。

8 その他 
(1)未発表の作品に限ります。
(2)作品の返却を希望される方は、応募票の返却希望欄の「希望する」を丸で囲み、返送先を記入及び送料分の切手を貼付した返信用封筒を同封の上、ご応募ください。
※ 入賞及び入選作品は、返送いたしかねます。
※ 返信用封筒や送料分の切手が同封されていない場合、返送いたしかねます。
(3)被写体が人物や特定建造物の場合は、肖像権・著作権の侵害にならないようにご留意ください。第三者から肖像権等の侵害の申出があった場合は、応募者において対処いただくものとし、当連合会は一切の責任を負いません。
(4)応募作品を連合会ホームページ「会員の広場」に掲載して行う土地家屋調査士会員によるインターネット投票を予定しており、最も投票数の多かった作品に「はーもにー賞」が授賞されます。なお、応募作品の取扱いには十分に注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねますので、ご了承ください。

投票の期間及び方法等の詳細については、別途お知らせします。

9 締切り 平成29年5月8日(月)必着

10 送り先 〒101−0061東京都千代田区三崎町1−2−10土地家屋調査士会館
日本土地家屋調査士会連合会第32回写真コンクール宛て

11 発表 連合会総会及び連合会会報掲載(予定)
前のページへ戻るページのトップへ
copy